チケットを注文する
成金の会in岡山
2019/01/29

「成金の会」が再び岡山に帰ってきます!!
落語家、講談師11人で構成された「成金」落語家の格付けで言う「二つ目」だけで構成されたユニット。
「成金」のメンバーである、柳亭小痴楽・瀧川鯉八は代表的な2人とも言えます。
さらに同ユニットに参加している、いま日本で1番チケットが取れない神田松之丞は、
歴史物を朗々と語り上げる「講談」の世界に新風を巻き起こしつつある若手のホープ。
2019年9月下席より柳亭小痴楽、2020年2月中席より神田松之丞の真打が決定しております。
柳亭小痴楽の真打昇進日となる、2019年9月20日をもって「成金」の活動を終了すると発表されました。
是非とも「成金の会in岡山」に足をお運び下さいませ。

ここでしか予約できないフォアトップ専用席
各公演でフォアトップが独自で確保している席があるため、他では予約・購入できない席も予約・購入可能となっています。
※公演ごとに枚数・内容など異なります。 
様々なジャンルで数多くの販売実績
これまでに数多くの芸人・歌手・アーティストの公演チケット販売を手がけており、たくさんのお客様にご好評いただいております。
数多くの実績があり、安心してご購入いただけます。
フォアトップが厳選した魅力ある公演
お客様に魅力ある公演をお届けするためフォアトップ独自の公演も多数企画・主催しております。
最新公演情報は随時当サイトにて公開中です。
良い席はお早めにご予約・ご購入ください。