チケットを注文する
岡山成金の会
2018/08/07


落語家の格付けで言う「二つ目」だけで構成されたユニット「成金の会」が岡山に帰ってきます。
◆古典落語から抜け出したような個性の持ち主と言われ、
憎めないやんちゃさと、江戸っ子らしいスピーディーな
テンポの語り口調が特徴の柳家小痴楽。
◆ユニークな新作落語を次々と生み出し天才と称される人気者。これまでに描かれる事の無かった題材をテーマにする等、若者の支持も高い瀧川鯉八。
◆歴史ものを朗々と語り上げる「講談」というジャンルに新風を起こす若手のホープ。新進気鋭の講談師として今もっとも熱い注目を浴びている神田松之丞。
ぜひ足をお運びください。

狂言in岡山
2018/07/31

狂言パンフ
この度、瀬戸大橋開通30周年記念として、
狂言・トークショーイベント「かぐらやプレゼンツ 狂言 in 岡山」を開催することとなりました。
9/16(日)は出演者:野村万蔵、松坂慶子、磯田道史をお招きしてのトークショー
9/17(月・祝)狂言 出演者:野村万蔵ほか ◆お話 ◆古典狂言「棒縛」 ◆新作狂言「信長占い」 

柳家三三独演会 (松江テルサ)
2018/07/25

柳家小三治の弟子であり、古典落語の名手・柳家三三(さんざ)師匠を岡山ニお招き致しました。
キレのよい端正な口調で語られる古典落語は通のファンも多く、芸術選奨文部科学大臣新人賞ほか数々の賞を受賞。
人気・実力を兼ね備えた注目の落語家の高座をたっぷりとお楽しみください。

1 / 612345...最後 »
ここでしか予約できないフォアトップ専用席
各公演でフォアトップが独自で確保している席があるため、他では予約・購入できない席も予約・購入可能となっています。
※公演ごとに枚数・内容など異なります。 
様々なジャンルで数多くの販売実績
これまでに数多くの芸人・歌手・アーティストの公演チケット販売を手がけており、たくさんのお客様にご好評いただいております。
数多くの実績があり、安心してご購入いただけます。
フォアトップが厳選した魅力ある公演
お客様に魅力ある公演をお届けするためフォアトップ独自の公演も多数企画・主催しております。
最新公演情報は随時当サイトにて公開中です。
良い席はお早めにご予約・ご購入ください。